夢 photo

◎  弥彦公園もみじ狩り2 

IMG_8660.jpg
IMG_8662_20161114215242943.jpg
IMG_8666.jpg
IMG_8686.jpg
IMG_8693.jpg
紅葉真っ盛りの公園はカメラマンも沢山です
ここ、いいなーと思う所には必ずカメラの列が・・・
夢も沢山の人と友達に囲まれます(笑)
愛を囁くにも、良い雰囲気です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

カメラマンだらけ

紅葉はカメラを楽しむ人にとっては楽しみなイベントの1つですよねー
私も昨日また弥彦に行きましたが9時過ぎたばかりでも
三脚立てたカメラマンが何人もいました

立派な望遠を持ったパパさんがTARUを撮らせてほしいと言うので
座らせてマテをさせたらそのパパさん、かなり本格的に撮り始めて
地面に寝そべってカメラを構え、TARUの背後から人がはけるように指示(^^;)
かなり周りに人だかりができてしまって恥ずかしかったです(++)

人は見かけによりませんねー(笑)

2016/11/15(火) |URL|TARUママ [edit]

うわっ!めっちゃ綺麗ですねー。
紅葉に夢中になるのわかります!
確かに愛を囁くには良い場所ですわー。
相手な、カミさんしか居らんから囁かないけどね(笑)

2016/11/15(火) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは〜

素晴らしい紅葉ですね〜
でも夢ちゃん大人気で大変では
なかったですか?

2016/11/15(火) |URL|しろしろⅡ [edit]

紅葉見頃でしょうか
待ちに待った景色ですものね、集まりますわ・笑

こうしてみると夢ちゃん大きいですね~
右の女性がへっぴり腰なのが笑えます

2016/11/15(火) |URL|Photo cafe [edit]

TARUママさんへ

こんばんは
そうですねー
桜の季節と紅葉は忙しいですねー
また、行ったんですね
あそこの紅葉は、本当に素晴らしいですね

TARUくんも、モテモテだったんですね
夢はいつも人垣ができますよ
すぐ慣れますよ(笑)

2016/11/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
綺麗でしたよー
ここは毎年外せないですね
たまには、奥さんに囁いてみては?(笑)

2016/11/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
京都に負けないぐらい?の紅葉だと思います
夢は人ごみに行くと、いつもこんな感じで
犬種は何と言うんですか?って何十回も聞かれます

2016/11/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
紅葉真っ盛りでした
毎年、ここは楽しみです

夢は大型犬ですよー
立ち上がると、軽く肩に手が掛かります
すれ違う人は、デカか可愛いです(笑)

2016/11/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

めちゃくちゃ綺麗ですね。
紅葉撮影のカメラマンさんが訪れていたんですね~
この紅葉の中、夢ちゃんも素敵なモデルさんを
つとめたんですね^^
周りに集まっている人々を見ると良く解ります^^

2016/11/15(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ここは、新潟で一番好きな紅葉の名所です
人が沢山訪れますが、京都よりは、遥かに空いてます
いろんな人が、夢をカメラに収めます
礼儀正しく、撮っても良いですか?って聞いてくる
人には、快くどうぞって言いますが、なかには勝手に
撮っている人が大勢います

2016/11/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
紅葉ライトアップいいですね。
こっちでは紅葉ライトアップないんですよね。
一度、撮ってみたいですね。

2016/11/16(水) |URL|SATOくん [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
こちらこそ、楽しく拝見させて頂いてます
そうですか、そちらでライトアップ無いですか?
昼間とは違った華やかさがありますね

リンクさせて頂きますね

2016/11/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/999-d35b9f9c

back to TOP