夢 photo

◎  弥彦公園紅葉狩り 

IMG_8642_20161113192944ac9.jpg
IMG_8645.jpg
IMG_8646.jpg
IMG_8647.jpg
弥彦公園は春は桜、秋は紅葉の名所です
駐車場から歩いて行くと、逆光で林の間から綺麗な紅葉
その先にはトンネルがあります
トンネルの中からパチリ
トンネルを抜けると、見事な紅葉が広がっていました

しばらく、弥彦公園の紅葉続きます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは

すごくきれいに色づきましたね。

今年は9月の天候が不安定で
日照不足が紅葉の美しさに影響するかも...など
ニュースで言われていましたが、
全然、心配する事なかったですね。

写真の紅葉はちょうど見頃!
本当に見事で美しいです^^♪

2016/11/14(月) |URL|ハーモニー [edit]

スンゴイ綺麗ですわー。
ウンウン、トンネルから向こうの景色良いですよねー(^。^)

2016/11/14(月) |URL|onorinbeck [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
とっても綺麗でしたよ
確かに日照時間が少なかったり、暖かかったりで
紅葉は今一でしたが、ここは今までより綺麗でした
ちょうど見頃に行けたのが、良かったです

2016/11/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
トンネルの向こうに、鮮やかな景色が見えたので
トンネルの中から、狙ってみました
ことしの弥彦は最高でした

2016/11/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

お~真っ赤ですね~~
素晴らしい情景に感動します^^
関西はこれからですが
こんな風に綺麗に紅葉してくれるのでしょうか・・・
楽しみです♪

2016/11/14(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
まさにピークって感じでした
とっても綺麗でしたよ
そちらも、これからが楽しみですね

2016/11/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/998-08db4259

back to TOP