夢 photo

◎  陰と陽 

IMG_8591.jpg
光に照らされたイチョウが輝いていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

待ちに待ってた紅葉が始まりましたね。
光が効いています。
魚沼も素晴らしい紅葉ですよ\(^o^)/

2016/11/11(金) |URL|ララ [edit]

良いっすねー。
この前、曇天でイチョウ撮ったら、
やっぱり、うーんって感じ。
やっぱり色付いたイチョウにはお天気が似合いますわー

2016/11/11(金) |URL|onorinbeck [edit]

ララさんへ

こんばんは
そうですねー
今年は少し遅いですねー
光が当たる部分が輝きますねー
魚沼も良いですよね

2016/11/11(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
やっぱり、晴れた日の撮影が良いですよね
イチョウも光が当たると一際輝きますね

2016/11/11(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

まばゆい銀杏~ 陰と陽いいですね^m^
わたしのお楽しみは終わってしまいました・・・こちらで楽しませていただきます♪

2016/11/11(金) |URL|Photo cafe [edit]

こんばんは^^

イチョウは太陽の光を浴びると
輝いて美しく見えますよね~☆

2016/11/11(金) |URL|ハーモニー [edit]

Photo cafeさんへ

不思議なぐらい、この部分に光りがたっぷり射して
いました
とても綺麗に見えました
そちらは、もう冬なんですね
こちらはこれから紅葉本番です
しばらく、紅葉写真続きます

2016/11/11(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
まわりが暗い中、浮き上がってこの木が輝いていました
イチョウも良いですね

2016/11/11(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

光と影を上手くコントロールできるようになると
写真は輝きますよね^^
ただ、こう言う場所って露出が難しいですよね(^^;
上手く捉えておいでです!

2016/11/11(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
輝度差が激しいと露出が難しいですね
でも、RAWで撮れば結構大丈夫ですよ
ありがとうございます

2016/11/11(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/995-fed3c450

back to TOP