夢 photo

◎  陽の当たる木 

IMG_8578.jpg
紅葉に染まる山の裾に、光を独り占めしたような木が輝いていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

光が当たる場所によってコントラストが
変わってきますよね。
美しい情景です! 僕達も早く紅葉撮影に行きたいな^^

2016/11/09(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
光は最大の芸術家ですね
関西も紅葉が待ちどうしいですね

土佐けんさん、いつもコメント感謝しています

2016/11/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

光を浴びて~ 気持ちの良い景色です♪
暖かそうですしっ!
こんなところでのんびりと写真を撮りたいです

2016/11/10(木) |URL|Photo cafe [edit]

こんにちは^^

日の当たる木、
素敵ですね。
秋の山、きれい~☆

そちらはお天気良さそうですね。
今年、穏やかな秋の日や
冬の日になってほしいものです^^♪

2016/11/10(木) |URL|ハーモニー [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
この日は、久しぶりの青空でした
こういう日は、のんびりが良いですよね
でも、移動しながらなので、ゆっくりもしてられません
本当は、のんびりしたいのですが貧乏性なので(笑)

2016/11/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
やっぱり写真は光次第ですね
天気の悪い日が多いですが、たまたま良い天気に
なってくれました
穏やかな秋の日が好きですが、いきなり冬が来ました

2016/11/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/994-050d37d7

back to TOP