夢 photo

◎  紅葉盛り合わせ 

IMG_8620.jpg
IMG_8621.jpg
IMG_8618.jpg
湯沢の山は、一山丸ごと紅葉していました
色とりどりの山がとても綺麗でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

全山紅葉が青空に映えて美しいですね~
自然が織り成す芸術作品ですね^^

2016/11/08(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
青空が一番ですね
山が秋色に染まって綺麗でした

2016/11/09(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

盛り合わせ おいしゅうございました~
ごちそうさまでした♪

ちらっと見える白い岩がまたアクセントになって良いですね^m^

2016/11/09(水) |URL|Photo cafe [edit]

おはようございます♪
山全体が、秋色に染まる・・本当に
素敵ですね!^^
紅葉も、陽の光があるとないとでは
全然、違いますよね^^♪

2016/11/09(水) |URL|bunrumama [edit]

ホンマやあー。
盛り合わせですねー。
しかし、ホント綺麗です。
紅葉待ち遠しいなあー

2016/11/09(水) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは

青い空と紅葉!
これはとてもキレイですね。
今年は曇りの日が多かったので、
とても貴重な青空に見えます。

白く雪に覆われる前の自然のプレゼント。
素敵な彩りの秋ですね^^♪

2016/11/09(水) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは〜

タイトルの「盛り合わせ」がいいですね〜
今年はまだ紅葉も見ていないので、
目の保養をさせていただきました。

2016/11/09(水) |URL|しろしろⅡ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
美味しかったですか?
それは良かったです(笑)

白い岩 いいポイントになってくれました

2016/11/09(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

bunrumamaさんへ

こんばんは
一つの山が丸ごと紅葉は見事でした
やっぱり、陽が当たると鮮やかに輝きますね
晴れた日の紅葉は最高です

2016/11/09(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
こちらは、今紅葉真っ盛りになってきました
しかし、休日の晴天が少ないので、この日の晴れは
本当にラッキーでした
これから、暫く紅葉がいろんな場所で見られるので
また載せていきますね

2016/11/09(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
こちらも、久しぶりの青空でした
やっぱり晴れた日の紅葉が良いですね

今日はアラレが降って道路が白くなりました
そろそろ、スタッドレスにしないと

2016/11/09(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
タイトルお気に召しましたか
ありがとうございます
これから、暫く紅葉写真ですよー
覚悟してください(笑)

2016/11/09(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/993-d6174ae1

back to TOP