夢 photo

◎  只見線の車窓から 

IMG_6282.jpg
IMG_6357.jpg
IMG_6361.jpg
IMG_6403.jpg
IMG_6409.jpg
出発前にフロントガラス越しに一枚
後はシートに座って窓越しに紅葉を撮りまくりー
川を挟んで何時もの反対からの景色に新鮮な気持ちでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

素晴らしい景色ですねー!
列車から、こんな紅葉が見れちゃうんだー。良いですね(^。^)

2016/11/08(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
そうなんです
素晴らしい景色の中を走ってくれるんです
でも、窓越しなので室内灯が写り込んでなかなか
うまく撮れなかったです
もっと綺麗な所も沢山有るんですよー

2016/11/08(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは


あぁ・・・お乗りになったのは只見まででしたかね?

とんちんかんな事を申し上げてしまいました(汗)
わたしの言った橋は
「第一只見川橋梁」といって
只見駅から福島方面へ行ったところの橋でした。
会津西方~会津宮下間で渡る橋です。
とてもきれいな橋なんですよ
一度ご覧になってみてくださいね。

素敵な風景見せていただきありがとうございました。

2016/11/08(火) |URL|mimoza [edit]

mimozaさんへ

こんばんは
ご期待に添えず申し訳ないです
只見駅より福島側は橋が流されたり、土砂崩れで
バスによる振替運転なんです
福島の方もいい景色ですよね
車では何度か行ったことが有りますよ

拙い写真で申し訳ないです

2016/11/08(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/992-cb105ce9

back to TOP