夢 photo

◎  プチ乗り鉄 

IMG_6336.jpg
IMG_6335.jpg
IMG_6289.jpg
IMG_6306.jpg
IMG_6321.jpg
前から、どうしても乗ってみたかったローカル線
そう只見戦に乗ってきました
朝から曇り空で、霧雨も時折降ってましたが、愛車スーパーカブで、始発駅の小出駅に行き
AM7時58分の始発に乗りました
いつも車で行く見慣れた風景も、全く違う景色に興奮ぎみでした(笑)
走る列車の車窓から、流れる景色を撮りまくりました
それは、また後ほど・・・
並行して走る車を撮ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。
鉄道というと真っ先に駅弁を思い出しますが
これだけ綺麗な風景だと、のんびり駅弁なんか
食べてる余裕はなさそうですね^^;

2016/11/07(月) |URL|サトちゃん@ [edit]

おはようございます〜

おお〜 ローカル線人気ナンバーワンの只見線
ですね〜
これはテンション上がります!
紅葉は勿論、雪景色も綺麗なんでしょうね。
青春18きっぷで乗ってみたいのですが、
大阪からは遠すぎます(涙)

2016/11/07(月) |URL|しろしろⅡ [edit]

只見線良いですよね。
僕もね、撮り鉄の人の写真拝見してて、いつか乗ってみたいと思ってるんですわー(^。^)

2016/11/07(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは


只見線・・・ってことは
あの橋渡るんですよねっ?

お写真楽しみに待たせていただきます。

2016/11/07(月) |URL|mimoza [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
駅弁ねー  売って無いんですよー
どこの駅も殆ど無人駅です(笑)
実際、片道1時間半で終点の只見駅で15分
朝7時58分に出て11時前に帰りました
食べる暇無いですねー
本当は只見駅から先が有るのですが、豪雨で
橋が流されて復旧の目処が立た無いんです

2016/11/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
そうなんですってねー
ローカル線No.1らしいですね
車では時々線路を見ながら走るのですが
何時か乗ってみたいと思っていました
紅葉綺麗でしたよー
大阪からは、かなり遠いですよねー

2016/11/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
只見線良いでしょ
私は列車に乗るのが2年ぶりぐらいです
ディーゼルカーはそれこそ、遥か彼方忘れるぐらい
前です
あの、加速の時の振動が良いですねー
線路脇に撮り鉄さんが一杯いましたよー
手を振ったら、向こうも振り返してくれました(笑)

2016/11/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
綺麗な紅葉を見ながらの
乗る鉄!楽しそうですね~^^

只見線!何時て見たいな~
撮り鉄の魂が騒ぎます!

2016/11/07(月) |URL|x都人x [edit]

mimozaさんへ

こんばんは
そうです  渡りましたよー
ってどの橋でしょうかね?
私は鉄道は全く疎いのです
そもそも、乗っているから橋は写せ無いでしょうね?
もしかしたら、只見駅よりも福島よりですか?

2016/11/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
やっとの思いで只見線に乗りました(笑)
午前中に行って帰ってこられる鉄道旅でした
撮り鉄さんが、たくさん狙ってましたよ
スターになった気分でしたよ?

2016/11/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

綺麗な紅葉ですね~~
電車の中から流し撮り、素晴らしいです!
こう言う景色が見られる電車、
僕も乗ってみたいな^^

2016/11/07(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ここの紅葉は大好きで毎年行きます。車で・・・
でも今年は列車で行ってみたかったのです(笑)
電車からの流し撮りは簡単ですよ
普通に並んで走る車を撮れば、景色は勝手に流れます
紅葉の中を走る電車良いですよー

2016/11/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/991-8312e8e6

back to TOP