夢 photo

◎  大源太キャニオン 

IMG_8600.jpg
越後湯沢に大源太(だいげんた)キャニオンと言う所があります
大源太湖の周りを1周できる遊歩道を歩いてきました
紅葉の盛りでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

越後湯沢にこんなところがあるのですね
すごくきれいです
いいところですね
まわりをあるけるのですか?
わたしもあるいてみたいです

2016/11/05(土) |URL|maman [edit]

こんばんは

湖面の写り混み、とてもきれいですね➰

地方へ出掛けると
その地域独特の読み方や言い回しがありますが
仮名をふっていただけるのはとても有り難いです。
わたしも気をつけています。

2016/11/05(土) |URL|mimoza [edit]

mamanさんへ

こんにちは
私も最近、存在を知りました
湯沢の道の駅で知りました
紅葉も丁度良かったです
湯沢の山の中はまだまだ、良い所有りそうですよー
池の周りは1、5KM程です

2016/11/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

mimozaさんへ

こんにちは
ありがとうございます
本当はもっと、綺麗な場所が有ったのですが
工事中で大きなクレーンがありました
地名って読め無い所、結構ありますよね
ここも、現地で初めて読めました

2016/11/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

綺麗な紅葉ですね~~
こう言うところをゆっくり散策してみたいです^^
写り込む様も美しいです!

2016/11/06(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
天気も良く、寒くもなく紅葉も綺麗でした
夢を連れてグルッと1周してきました

2016/11/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

大源太の池は工事中と聞きましたが、もう工事は終わったのでしょうか?
湯沢の紅葉も綺麗ですね。
今年は行きそびれました。

2016/11/06(日) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
まだ工事中でした
あれが無ければ、もっと良いポイントが有るんですけどねー
湯沢も良い所たくさんありますね

2016/11/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/990-2fe3ca5e

back to TOP