夢 photo

◎  しゃくなげ湖 

IMG_8478_20161101210016014.jpg
IMG_8495_201611012100483ee.jpg
IMG_8489_20161101210113486.jpg
IMG_8498_20161101210140e30.jpg
三国川ダムの読み方ですが、さぐりがわダムです
私も現地に行って看板見るまで知りませんでした(笑)

ダムでせき止められた湖は、しゃくなげ湖と言います
しゃくなげ湖の周りを、ぐるっと1周できます
雪を冠った中の岳も見えました

初めて行ったのですが、とても良い所です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

本当に良い所ですね~~
紅葉も綺麗だし、山並みの美しさも見られるんですね!
水の流れ、とても素敵です!

2016/11/01(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
どんな所か全く知らずに行ったので、素晴らしさに
驚きました
見所満載でまた行きたいです
三つの川が交わる所があるんですよー
本当に綺麗な川でした

2016/11/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ほんと、とっても綺麗ですねー。
もみじも色づいて綺麗ですわー。
今日の都内は、めっちゃ寒いっす。

2016/11/02(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
久しぶりに晴れた日でした
気がつけば、高い山は冠雪していました
これから、もっと色ずいてくるのでしょうね

そちらも、急寒くなったようですね

2016/11/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

川と紅葉の景色は最高ですね♪

さぐり これは読めません

2016/11/02(水) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
良い所でしょ
さぐり  は無いですよね
ナビに三国川ダムって入れたら出ませんでした

2016/11/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/986-dd4a24a8

back to TOP