夢 photo

◎  ねた切れです(笑) 

IMG_6022.jpg
IMG_6051.jpg
困った時の夢頼み
元気な走りで、雨雲を蹴散らしてもらいましょう

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

夢ちゃん、飛んでいますね^^
元気良く走る姿に癒されますよ~

2016/10/28(金) |URL|土佐けん [edit]

おはようございます。
重量級のジャンプは迫力がありますねぇ~!

2016/10/29(土) |URL|スピードキング [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
綺麗な芝生の広い庭を見ると、夢は必ず
飛んでます(笑)
ネタに困ったら、また夢が登場しますね

2016/10/29(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

おはようございます
この犬種は跳ねたり飛んだりする子は少ないのですが
我が家は、みんな子犬の頃からドッグランに行くので
飛び回ってます
元気に飛んでいると、自然にニヤけます

2016/10/29(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

相変わらずハイパー夢ちゃんやね(笑)
元気が何よりです(*^^)v
あら~
もう一頭のオールドさんが(#^^#)

2016/10/29(土) |URL|みかん [edit]

タイトルに大受けです・笑

ゆめちゃん~
大きな体なのに凄いジャンプ力ですね!
楽しそう~こっちまでウキウキしてきます♪

2016/10/29(土) |URL|Photo cafe [edit]

今晩は
夢ちゃん!お~飛んで飛んで~空犬って言うのかな?
元気一杯で良いですね^^

ネタには困らないのでは!

我が家は老犬で寝てばかり、、
ネタに困ってます^^

2016/10/29(土) |URL|x都人x [edit]

みかんさんへ

こんばんは
まだ、2歳前なので元気に走ってもらわないと・・・
もう1頭のオールドは山梨のお友達です
この子は5歳ですが、全然走ってくれません

2016/10/29(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
タイトル道理、本当にねた切れです(笑)
今日も雨の1日でした

フイールドに出れば元気いっぱいです

2016/10/29(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
天気の良い休日は、外で走ります
しかし家の中では、大体寝てます
今日も1日寝てました
雨の休日は、本当に困ります

2016/10/29(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/982-92149d0d

back to TOP