夢 photo

◎  青空が恋しい 

IMG_8462.jpg
しばらく休日の青空に会ってないなー

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ホントですねー

青空にも会ってないけど夢ちゃんにも会ってないなー(笑)
この前は会えなかったですもんね
今週もウチヤマさん来るのかな?

久しぶりに会えるといいなぁ(^^)

2016/10/27(木) |URL|TARUママ [edit]

TARUママさんへ

こんばんは
ほんと、しばらくTARUママにも会って無いですね
夢もTARUに会いたがっています
天気次第ですが、週末行きますよー

2016/10/27(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

撮影は青空が良いですよね~~
僕達も今週末、撮影を考えていますが
天気予報では雨マークがついています(^^;
もう木々も色付き始めていますね!

2016/10/27(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
天気がねー
せめて週末だけは、良い天気欲しいです

2016/10/27(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます〜

青空にいい雲ですね〜
東北、北海道地方は最近休日は
晴れていないんですね〜
関西も9月はほぼ絶滅状態でしたが、
最近は晴れと雨がいい感じで来ています。
やはり休日には青空が欲しいですよね〜

2016/10/28(金) |URL|しろしろⅡ [edit]

そうですよねー。
やっぱ青空だとテンション上がるけど、
今日の都内、冷たい雨が降ってますわー。
さみいさみい!

2016/10/28(金) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは^^

本当に青空、恋しいですね。
こちらは最近は山は雲に覆われ、
その姿を見ることもホントにたま...

写真のような青空、いいな~~♪

2016/10/28(金) |URL|ハーモニー [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
この写真の様な空が見たいです
新潟は、北陸地方なんですよー
こちらは、これからドンヨリが多い季節なんです
そして、雪の季節がやってきます
その前に、綺麗な紅葉を青空で見たいです

2016/10/28(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
青空最高ですよねー
そちらも、雨でしたか
こちらも、昼から雨でした
明日も雨らしいです(涙)

2016/10/28(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
そちらも悪天候が続いてるようですね
もう、キノコが一杯生えそうです(笑)
青空見たいですねー

2016/10/28(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

平日の青空にもあってないです・笑

どうしちゃったの日本列島ですね

2016/10/28(金) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
ほんと、困った日本ですね〜
お祓いしなくっちゃ

2016/10/28(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/981-2b30a050

back to TOP