夢 photo

◎  横浜四季の森公園 

IMG_6062.jpg
IMG_6061.jpg
IMG_6066.jpg
夢のシャンプーに、だいたい2ヶ月に1回横浜まで行きます
片道300KM  もちろん日帰りです
夢の前の桜の時から、お世話になってるトリマーさん
なかなか、他にはお願いできません

シャンプーの間、時間をつぶすのに横浜の四季の森公園を使います
そこにはカワセミが来る池が有り、大砲を持った人がいつも集まってます
以前ここで、600MMを貸してくれた親切な人がいました
その人の集まりの対岸には、夢が座ってるような岩が有ります

広〜い公園の北口付近は、木々が色付いてきました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

立派なレンズがずらり・・・
みなさん良い写真撮れたのでしょうか

やっとそちらも色づいてきて、これから楽しみですね
紅葉をバックに夢ちゃん はいポーズ なんてきっとかわいい~
ふさふさの夢ちゃん、シャンプーはプロじゃないと大変ですよね

2016/10/25(火) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
ちょっと近づきにくい雰囲気です(笑)
この日はどうやら、坊主だったようです

ボチボチ色付いてくれないと困ります
それにしても、今年は遅いです
紅葉をバックに夢を撮りますね

2016/10/25(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

夢ちゃんのシャンプーは横浜なんですね!
やはり信頼の置けるトリマーさんに
お願いするのが一番なんですね~~
大砲が並んでいる! 僕には目の毒です(^^;
皆さん、素晴らしい画を撮られるんでしょうね^^

2016/10/25(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
千葉にいるときから、お世話になってるトリマーさん
で、同じ犬種を飼ってる友達なんです

大砲がズラーリ並びます
ここはカワセミが来るのですが、この日は残念でした
ここで、集まってるだけでも楽しそうですよ?

2016/10/25(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
何処でも同じ光景ですね♪
ご老人達の憩いの場です(*^_^*)
病院の待合所のイメージです。
撮影よりもお話の方が楽しいのか、声が大きくて鳥が来ませんねん(;一_一)

2016/10/26(水) |URL|スピードキング [edit]

え~横浜までいらっしゃるのですか?
以前住んでいらしたということでしょうか?
うちは 2ワンになってからうちでシャンプーです
小型犬だからうちでも平気です



2016/10/26(水) |URL|maman [edit]

こんにちは〜

そうなんですか〜
毎回大変なんですね。
しかし長距離砲が並んでいますね。
小心者なので、こんな中には絶対に入れそうに
ありません。

2016/10/26(水) |URL|しろしろⅡ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
病院の待合室は言い過ぎじゃありませんか(笑)
1羽のカワセミの登場に何百万ものレンズがズラリ
でも、楽しそうでした
あの、レンズは会費かな?

2016/10/26(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

mamannさんへ

こんばんは
横浜には住んだことは無いです
千葉から横浜はアクアラインですぐでした
その前から友達なので、今でも会いに行きがてら
通ってます
しかも彼女とっても、美人なんです(笑)
以前バーニーズを2頭飼っている時も、自分で
シャンプーしていましたが、オールドは毛量が
多すぎて自分では無理です

2016/10/26(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
我が家は夢のアッシー君なので・・・(笑)
長距離砲の展示会状態です
私はさりげなーく、近寄っていきます

2016/10/26(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/979-77fdbd50

back to TOP