夢 photo

◎  久しぶりのドッグラン 

IMG_6106.jpg
IMG_6116.jpg
IMG_6118.jpg
約1ヶ月半ぶりにドッグランに行きました
朝から曇っていて、雨が降り出す前に出かけたのですが
向かっている最中に土砂降りになりました
ドッグランに着く頃には、雨が止んでいてなんとか走れました
昨日シャンプーしたばかりで、汚したくない夢ですが
芝生のドッグランは雨上がりでも汚れなくて、ありがたいです
サルーキーのライアン君と楽しく盛り上がりました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

かけっこしながら見つめ合う感じなんて恋人同士みたいです
かわいい♪
真っ白な夢ちゃん
白は汚れが目立ちますからシャンプーも大変でしょうね

ドックラン 住宅街にあるのでしようか?

2016/10/23(日) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
夢は一緒に走ってくれる相手がいると嬉しくて 
しかたがありません
夢のシャンプーは毛量が多くて乾かすのが大変
なので、プロにお願いしています

このドッグランは、CAFEに併設されていて
芝がとても綺麗に管理されていて嬉しいです
住宅地の端に有りますが、すぐ隣に家は有ります

2016/10/23(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃん、めっちゃ喜んでますねー!
真っ白な夢ちゃんだから、泥だらけにしたくないですもんね。

2016/10/23(日) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
久しぶりのドッグラン
楽しそうにデートしてまた
シャンプーの翌日で、雨上がりなので
心配でしたが、全く汚れませんでした

2016/10/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
お友達といる時の夢ちゃんの表情は本当に楽しそうですね!
動きも表情もバッチリで気持ちの良い画です(*^_^*)

2016/10/24(月) |URL|スピードキング [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24(月) || [edit]

こんばんは。
表情がなんとも無邪気で可愛いですね。
ニンマリしたぼびぱぱさんも想像出来そうです(笑)

2016/10/24(月) |URL|サトちゃん@ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
久しぶりにドッグランで走れるので、夢は嬉しそうです
夢はすごく表情が豊かなので、嬉しさが分かりやすいです
私もなんとか、嬉しい表情を撮ってみました
伝わったでしょうか?

2016/10/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
嬉しそうな表情するでしょ
私の笑顔も伝わって嬉しいです
ありがとうございます

2016/10/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

夢ちゃん、楽しそうですね^^
お友達と走り回って元気一杯!
こちらも画を拝見して元気を貰いました^^

2016/10/24(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ここに来ると、いつも誰か遊び相手がいるので
夢の大好きなところです
土佐けんさんにも夢の楽しさが伝わったでしょうか?

2016/10/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/977-e24ac83c

back to TOP