夢 photo

◎  巨大な建造物 2 

IMG_8471.jpg
IMG_8473.jpg
IMG_8474.jpg
若い頃、毎週のようにバイクで走っていた国道140号線
久しぶりに車で走りました
随分変わっていました
滝沢ダムって、何時できたのでしょう?
そのダムと並行して140号線が走っていました
ここを走っている時は、なんとも思わなかったのですが
下から見るとゾッとしました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

ダムの天端と同じ高さに国道が走っているんですか。
ダムは大好きですが、この国道は
僕は走れないかも・・・高所恐怖症なんです(^^;
見ているだけで、ゾクゾクします!

2016/10/20(木) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは。
これはかなり大きなダムっぽいですね。
この雰囲気だと昔と雰囲気も一変したのでしょうね。
昔走った道を走ってみる・・・
若かりし頃の気持ちに戻れましたか?^^

2016/10/20(木) |URL|サトちゃん@ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
ダムの上を走って360度回ってる感じです
道路を走っている時は良い眺めでしたが、下から
見ると、怖い感じです
けんさんは、高所恐怖症でしたか

2016/10/21(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

おはようございます
大きな湖が続いていたので、こんな景色だったかな?
と思いながら走っていたら、大きなダムが現れました
途中までは、なんとなく覚えが有ったのですが
もう全く知らない道でした

2016/10/21(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キャハハハッ
僕も高い場所から下を覗くの苦手ですねん。ゾワゾワしますよねー(笑)

2016/10/21(金) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
残念ながらこの橋の上からは見ると場所は有りません
下から見てここを走っているときに、地震が起きたら
と考えると・・・怖いですねー

2016/10/21(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

先日はブログ訪問、コメントありがとうございました。
ダムと高架橋の対比、すごい迫力ですね。
僕も高い所そんなに得意ではないですが、こういうのを見ると「良くこんなものを人間が作ったなぁ」と感心してしまいます。
晴れた日にバイクで走ってみたいです。

2016/10/23(日) |URL|もぐら [edit]

もぐらさんへ

こんにちは
こちらこそ、ありがとうございます
知らないうちに、こんな巨大な建造物が出来てる
なんて凄いですね〜
橋を走っている時はダム湖が見えて、いい景色でした
ちょうど、下から撮れる広場が有ったので
車を止めてみると、凄い迫力でした
この辺りはツーリングには最高ですよー

2016/10/23(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/975-e02f619a

back to TOP