夢 photo

◎  西沢渓谷の広瀬湖 

IMG_8440.jpg
IMG_8437.jpg
IMG_8438.jpg
山梨県の西沢渓谷の紅葉は、始まったばかりでした
青空に白い雲が綺麗でした
あとは、紅だけでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今年の紅葉は赤が冴えないようですね。
あとはモミジに期待したいところです。

2016/10/17(月) |URL|ララ [edit]

こんにちはー、
紅葉待ち遠しいですねー。
昨日、泉自然公園で少しだけ赤くなってる紅葉の葉っぱ撮りました。

2016/10/17(月) |URL|onorinbeck [edit]

青い空と白い雲~
今年は紅葉が少し遅いのでしょうか...
これからを楽しみにしたいですね。

夢ちゃん、カメラに目線!
りっぱなモデルさんですね^^♪

2016/10/17(月) |URL|ハーモニー [edit]

ララさんへ

こんばんは
そうですねー
今年は温かいのと日照時間が短いので、パッと
しないですねー
でも、たぶん遅れてるだけ、だと思いたいですね
きっと来週辺りから色付くでしょう

2016/10/17(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
紅葉がほんと早く見たいですねー
この調子で行くと養老渓谷は来年になるかも?

2016/10/17(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
青い空と白い雲、あとは赤い葉は想像して下さい
この、葉の緑の部分が赤いともっと、綺麗でしょうね?
夢にも広報担当で一肌脱いでもらいました

2016/10/17(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/971-ae0c04af

back to TOP