夢 photo

◎  雑魚川の流れ 

IMG_8332.jpg
IMG_8336.jpg
河原に降りて川の流れをスローシャッターで

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今晩は
お~~
スローシャッターで
清き流れが、、、真綿の様で
見事ですね^^

紅葉の時も楽しめそうですね!

2016/10/13(木) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
こういう段差のある流れを見ると、スローシャッターですね
ありがとうございます
もっと紅葉してるはずでしたが・・・
紅葉の時のこの道は最高ですよー

2016/10/14(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
ここは秋本番近しの状況ですね!
涼しさを通り越しているような・・・。
スローシャッターもバッチリです(*^_^*)

2016/10/14(金) |URL|スピードキング [edit]

大好物のスローシャッター♪
美しいです
少しずつ色づき始めているようですね
こちらは今ピークです
今年は暖かい日が続いて、突然寒くなり霜が降りたので汚い紅葉です

2016/10/14(金) |URL|Photo cafe [edit]

川の流れ~ 
とっても美しいです~☆

これから秋の彩りも~🍂
楽しみになりますね^^♪

2016/10/14(金) |URL|ハーモニー [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
秋真っ盛りで、辺りは真っ赤の予定でしたが
今年は遅れています
この日の気温は6度でした
紅葉がイマイチだったので、川遊びでした

2016/10/14(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
スローシャッター大好きでしょ(笑)
ここは、隣の県の長野の標高の高い所です
今年は気温が高くて、紅葉が遅れています
そちらは、秋が来たらいきなり冬が来ましたね
短い秋を楽しんでください

2016/10/14(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
この川は天然のイワナが沢山泳いでるらしいですよ
釣り人の車らしいのが、何台も止まっていますが
釣り人の姿は見えません?
そちらの奥入瀬渓谷も綺麗でしょうね

2016/10/14(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

水の流れをスローで撮ると本当に綺麗ですよね^^
信州で紅葉と共に渓流を撮ったことを思い出します。
最近、信州に行けていないので、寂しい僕達です・・・

2016/10/14(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
緩やかな流れの川はスローシャッターですよねー
これからの時期信州は良いですよー
来ますか? 案内しますよ

2016/10/14(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/969-d12456fb

back to TOP