夢 photo

◎  山古志のススキ 

IMG_8225.jpg
IMG_8227.jpg
山古志のススキが青空をバックに輝いていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お久しぶりです

夢ちゃんパパお久しぶりです(^^)
夢ちゃんのヒートもそろそろ終わりかな?
uchiyamaさんで会えるの楽しみにしてますよ♪

この写真って昨日のですか?
青空だけどそっちは昨日は晴れたのかな?
こっちは降ったり止んだりの寒い1日でした(++)

早くスッキリと秋晴れになってくれるといいですねー

2016/10/10(月) |URL|TARUママ [edit]

おはようございます♪
 やっぱり青空にススキは似合いますねー!
めっちゃ綺麗ですわー

2016/10/10(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは

青空の下、ススキ・・・秋を感じます^^
昨日、公園に出かけましたが、こちらのススキは
まだ早かったような気がします。

2016/10/10(月) |URL|土佐けん [edit]

TARUママさんへ

こんばんは
やっと、終わりました
もう直ぐ行きますね。また遊んでください

この写真は先週の土曜日です
この3連休は散々な天気でした

2016/10/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

やっぱり、青空一番ですね〜
ありがとうございます

2016/10/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ふと見上げると、ススキが青空に映えていました
完全に秋ですね

そちらは、まだでしたか?

2016/10/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/965-1bcd2481

back to TOP