夢 photo

◎  収穫後の棚田 

IMG_8230.jpg
収穫の終わった棚田も良いですね
ブルーの池は養鯉池です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

これも棚田ですね!
良いな~~この季節に水を張られた棚田が見られるなんて
羨ましいです!
空を写す棚田の美しさ、感動します^^
鯉の池でしたかw

2016/10/05(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
私もビックリしましたが、何で今水が張られているのか
分かりません
そして、刈り取った後もとても綺麗に整地されてました
池も雲が写って綺麗でした

2016/10/06(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは~
気持ち良い青空と映り込みの雲が最高です
養鯉池ということは年中この光景が見られると言うことでしようか?
なんと魅力的なところでしょう♪

2016/10/06(木) |URL|Photo cafe [edit]

こんにちは。
空の色が綺麗に写り込んでいますね!
空気が澄んでいるのですね。
多分、大阪ではネズミ色になると思います(ー_ー)!!

2016/10/06(木) |URL|スピードキング [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
とても気持ち良い天気でした
いつも観れると良いのですが、ここは豪雪地帯で
冬は真っ白です
道路は通行止めで、ここまで行けません
鯉は室内に移されます

2016/10/06(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
雨が続いた翌日の晴天でした
空気が真っさらでした

ねずみ色の空、久しぶりに聞きました(笑)

2016/10/06(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/961-4e12599b

back to TOP