夢 photo

◎  魚眼の蕎麦畑 

IMG_8183.jpg
IMG_8185.jpg
IMG_8186.jpg
IMG_8188.jpg
だだっ広い蕎麦畑を魚眼レンズで撮ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

蕎麦畑ですね~~
白いお花と青い空、似合いますね^^
僕は魚眼レンズを持っていませんが
楽しそうなレンズですね~

2016/10/03(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
青空の下の蕎麦畑に魚眼レンズで、思いっきり
近寄りました
花まで、2CMほどです
4隅が、けられてしまいました

2016/10/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

青空に白い蕎麦の花が、めっちゃ映えますねーー(^^)v
魚眼良いなあー。面白そう!
おっと、僕の場合、その前に望遠のリニューアル。
白レンズ、ポチりそう(笑)

2016/10/04(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
魚眼レンズ面白いですよー
でも、白レンズも良いですよー
私は、古〜い70-200F2,8Lを愛用しています
写りは最高ですよー

2016/10/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

魚眼 いつかわたしもほしいです

そば畑 うちのそばにも確かあったのです
行ってみたいですね
まださいているかなあ?

2016/10/04(火) |URL|maman [edit]

mamanさんへ

こんばんは
魚眼レンズはすごーい広角なんです
楽しいですよ

蕎麦はまだ咲いてると思いますが、そろそろ
実がつき始めてると思いますよ

2016/10/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/959-f3830b68

back to TOP