夢 photo

◎  蕎麦畑は満開 

IMG_8167.jpg
IMG_8178.jpg
久しぶりの晴れ
週間天気予報では、土日とも雨で凹んでいましたが
嬉しい誤算でした
まだ、咲き誇っている蕎麦の花を青空と
そして、久しぶりのマクロレンズで

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

白い蕎麦の花に青空~ 気持ちよか~ですね

嬉しい誤算
こちらは逆のパターンが多いです

前回のお写真ですが、水溜りに映り込む彼岸花素晴らしいです~

2016/10/02(日) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
とっても、気持ちんよかばい?
どこの人でしょう

やっぱり、休みの日は晴れて欲しいですよね

水たまりの彼岸花、ラッキーでした
ありがとうございました

2016/10/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちはー!
やっぱり青空と白い蕎麦の花は、お似合いですよねー!昨日、久しぶりに晴れたんで成田に出撃する前に酒々井って場所の蕎麦畑に行って来ましたー(^^)v

2016/10/03(月) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさん

こんばんは
白と青は合いますよね
酒々井の蕎麦畑どうでしたか?
酒々井の水は美味しいんですよね

2016/10/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/958-e076402b

back to TOP