夢 photo

◎  遅ればせながら、彼岸花 

IMG_8189.jpg
この時期、好きな花彼岸花を撮りたいのですが、雨が続いて行けませんでした
久しぶりの休日の晴れ、彼岸花を撮りに行ったのですが・・・・
終わっていました

でもふと、通りかかった所に咲いていました
チョット寂しかったので、水たまりで寂しさを出してみました?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

わたしもやっと彼岸花行ったのです
でも もう色あせていました
がっかり。。。
もう少しはやく行くべきでした
明日 のせます

お花は 咲きはじめがいいですよね

2016/10/01(土) |URL|maman [edit]

映り込みが綺麗ですねー!
彼岸花って、なかなか映り込みがある場所に
咲いてないですもん。
これは珍しいですわー

2016/10/01(土) |URL|onorinbeck [edit]

mamanさんへ

おはようございます
彼岸花は、急に咲いたと思ったら
意外に早く終わってしまいますね
新潟は、雪が多いせいで彼岸花が少ないようです
雨が続いて撮影機会を逃してしまいましたね

2016/10/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
たまたま、昨日の雨がアスファルトの上に
溜まっていました
寂しい彼岸花を2倍にしてみました(笑)

2016/10/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

家でのんびりしていましたが、空が急速に回復し
青空が見えているじゃないですか。
綺麗な夕景が見えるかな?と助手と出かけることにしました。
すいません、ご挨拶だけで本日は失礼します。

2016/10/02(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
天気が急に良くなったんですね
それは大変

良い写真が撮れたでしょうね

2016/10/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/957-3e508ffe

back to TOP