夢 photo

◎  伊香保温泉の夜景 

IMG_8164.jpg
IMG_8163.jpg
伊香保温泉の入り口の階段がライトアップされて、良い雰囲気でした
道路を更に登って上から伊香保温泉の全景を撮ってみました
本当は、ここから高崎の夜景も見えるのですが、残念ながら曇っていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

温泉いいなあ〜
伊香保はあの階段が印象的で温泉街に来たなあと
感じさせてくれますよねえ。

2016/09/29(木) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
伊香保の雰囲気は本当に素敵ですねー
どうして、今まで行かなかったのか
後悔しています

2016/09/30(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こりゃ綺麗てすねーー。
そうなんだー。ずーっと登ってくと全景見える場所あるんですねーー。

2016/09/30(金) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは

晴れていたら、もっと綺麗な夜景が展開
するはずだったんですが・・・

伊香保温泉から榛名山に向かうと有ります

2016/09/30(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

伊香保の夜景ですか!
初めて見ました^^
綺麗ですね~~
明暗の美しさに感動です^^
大阪では見られない夜景ですね~

2016/09/30(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
伊香保の温泉街がしっかり見えます
写真の奥の方にうっすらと見える明かりが
見えるのが渋川だと思います
更にその奥に、高崎の明かりが見えるはずでした
大阪の夜景も美しいとおもいますよ

2016/09/30(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/955-0448ab69

back to TOP