夢 photo

◎  伊香保温泉 

IMG_8126.jpg
IMG_8130.jpg
IMG_8133.jpg
IMG_8134.jpg
今まで何十回も、近くを通っていたのに、一度も行ったことが無かった伊香保温泉
以前TVで街の様子をみて、行ってみたいと思っていました
たまたま、知り合いが伊香保温泉にバス旅行で行くと聞いたので、じゃあ我々もと
出かけてみました
我が家から車で2時間、とても近かった
急な細い石段の両側にお店が並んでいて、とても魅力的なところでした
長い石段の頂上には、神社が有り夢とお参りしてきました
夢は沢山の観光客の人気者でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは〜

伊香保温泉懐かしい〜
数年前に何度か行きました。
ここの温泉結構好きでした。
近くにあって羨ましい〜

2016/09/29(木) |URL|しろしろⅡ [edit]

神社もあるんですね
何をお願いしてきたのでしょうか?って聞いたらだめですね

真っ白でふさふさのかわいいワンちゃんがいたら、私もナデナデしちゃいます~

2016/09/29(木) |URL|Photo cafe [edit]

伊香保温泉良いですよねー!
この坂の途中にある公営浴場に入ってきたことがあります!(^^)!

2016/09/29(木) |URL|onorinbeck [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
しろしろさんは、何度か行った事があるんですか
私は初めて行きました。しかも、温泉には
入っていません(笑)
たった、2時間の滞在でしたが、すごく良い所ですね
また、じっくり行ってみたいです

2016/09/29(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
きつい階段を登りつめたら、神社が有ります
願い事は、もちろん家族の健康ですよ?

我が家の大事な家族
もうすぐ、2歳の夢です
どこに行くのも一緒です

2016/09/29(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
伊香保温泉、初めて行きましたが、とても良い所ですね
もう少し、時間をとってまた行きます
すごく気に入りました

2016/09/29(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

伊香保温泉に行かれたんですね^^
僕は行ったことが無いのですが、
助手は一度出かけたことがあるようで
懐かしいな~と楽しんで見ています^^
温泉にゆっくりつかりたいな~

2016/09/29(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
伊香保温泉行ってきました
とっても良い所でしたよ
金毘羅さんの様な長い階段がありました
また行きたくなる所です

2016/09/29(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/954-3505d9ec

back to TOP