夢 photo

◎  ヘアピンカーブ 

IMG_8123.jpg
山本山の中腹から見える信濃川の蛇行
おそらく、信濃川で一番曲がっている所でしょう?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ヘアピンカーブ

こんばんは。
こんなにカーブしていると、大雨や洪水の時怖そうですね。

2016/09/28(水) |URL|SATOくん [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
そうですよねー
しかも、カーブの中にはたくさんの家が有ります
私が新潟に住んで4年になりますが、今の所
洪水の被害は聞いてません

2016/09/28(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ほんとヘアピンカーブや!
こりゃ凄い場所ですよねー。
大雨降った時、大丈夫なんかなー。

2016/09/28(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
すごいでしょー
中洲のような所に、家が沢山建っていますいます
本当に大丈夫なのかなー?

2016/09/28(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

川の流れが良いですね、見事なヘアピンが美しい!
信濃川と言えば日本で1番長い川ですよね~~
良いロケーションですね^^

2016/09/28(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
そうです。日本一長い川です
ここへ来るといつも、以前通い慣れた鈴鹿サーキット
のヘアピンカーブを思い出します
流れは右から左と、逆ですけど

なんで、こんなに曲がるんでしょうね?

2016/09/28(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/953-10e91d16

back to TOP