夢 photo

◎  コイがグルグル 

IMG_5868.jpg
池を覗き込むと、鯉の幼魚(たぶん今年の春産まれた)が私の周りを
グルグル回っていました
餌を貰えると思ったのでしょう
スローシャッターで、グルグルしてみました(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。
鯉のグルグル良い感じですねーー。
僕の親友の高知に住んでるヤツがさり気なくグルグルやってて、その技!教えんかぃーってやり方教えてもらったのか懐かしいです!

2016/09/26(月) |URL|onorinbeck [edit]

スローシャッター

こんばんは。お疲れ様です。
スローシャッターの効果が凄くよく出ていますね!!!
僕も次回真似してみます。。。笑

2016/09/26(月) |URL|SATOくん [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
夕方の薄暗くなりかけてた時、CPLを付けて
1/13で、しっかりカメラを握って、ひたすら
ぶれ無いように・・・・
三脚持ってれば、もっと面白いのが撮れたかも?

2016/09/26(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
スローシャッター良かったですかー
ありがとうございます
以外に面白いですよ
今度やってみてください

2016/09/26(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

これは面白いですね!色とりどりの鯉だからできる技?
地味な鯉では無理ですよね

2016/09/26(月) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
こちらは、錦鯉の産地でこのような池が無数に
有ります
何気なく撮っていたら、フワッとした感じになり
ちょっと、病みつきになりそうです
1秒ぐらい、開けているとどんなになるか?
今度やってみたいと思います

2016/09/26(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/951-57a7738d

back to TOP