夢 photo

◎  霧に飲まれた街 

IMG_8092.jpg
湯沢のスキー場の中腹に有る街並みが、霧に飲み込まれてしまいそうでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

上手い!

思い切り霧のスペースを撮り、その合間に街並みを配置。
幻想的な雰囲気が伝わってきます。

2016/09/23(金) |URL|baku9907 [edit]

baku9907さんへ

こんばんは
ありがとうございます
実は、下に電線が走っていて、それを避けたら
霧だらけになりました
これも、有りかな?

2016/09/23(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

良いですね~~
こう言うロケーション、どう切り取るかが
腕の見せ所ですよね^^
バッチリじゃないですか!
霧の撮影時、参考にさせていただきます^^

2016/09/23(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
良かったでしょうか?
半信半疑です(笑)
実際には、もっと幻想的でした
ありがとうございます

2016/09/23(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

すごい霧ですねー!
湯沢のスキー場のリフトが薄っすらと。。。。
撮りたくなる景色ですわー

2016/09/24(土) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
雨が降ったり止んだりで、山は霧に包まれていました
霧の隙間から見える街が幻想的でした

2016/09/24(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

本当に雨ばかりですよね
こちらきょうも降りました

湯沢あたりまでは スキーでよく通いました
なつかしいです
12年ほどスキーから遠ざかっていましたが
また再開したいです

2016/09/24(土) |URL|maman [edit]

mamanさんへ


こんばんは
雨が続きますね
mamanさんの所からなら、湯沢は近いですよね
私も、朝霞にいる時は毎週休まず苗場とか八方方面
に出かけていました
当時は関越道は東松山までしか、できてなかったです
今は全く、行こうと思いません(笑)

2016/09/24(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/949-2fea3d52

back to TOP