夢 photo

◎  蕎麦祭り 

IMG_5680.jpg
IMG_5681.jpg
少し前になりますが、山本山では蕎麦祭りが行われていました
祭りと言っても、何もありません
ただ、一面に蕎麦の花が満開です

でも、蕎麦の半額券を頂きました
2年連続で、美味しい蕎麦を食べてきました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

満開の蕎麦の花、美しいですね。
蕎麦の花の中を歩けるのですか?
真っ白の花の中~
清々しい気持ちになる事でしょう~

見て楽しく~♪ 
食べて美味しい~(ノ≧ڡ≦)
お蕎麦、大好きです^^♪

2016/09/21(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
一面の蕎麦の花が満開です
人が立ってる所は、畑の中の道です
こちらの地方は今、いろんな所で蕎麦の花が
咲いています
私も蕎麦が大好きです
美味しいですよね

2016/09/22(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

やっぱり見たい蕎麦の花(笑)

2016/09/22(木) |URL|ajiko [edit]

蕎麦畑、満開ですねー!
僕も美味しい新そば食べたいなー!(^^)!

2016/09/22(木) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは
蕎麦の花!真っ白で綺麗ですね~
美味しいお蕎麦が食べる日が楽しみ^^

半額券!は嬉しいですね!

2016/09/22(木) |URL|x都人x [edit]

ajikoさんへ

週末来ますか?
練馬ICから、小千谷ICまで3時間弱
ただし空いていればですが?

2016/09/22(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
蕎麦の花があちらこちらで、満開です
新蕎麦はもう少し後ですけどね

2016/09/22(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんにちは
蕎麦畑がいろんな所で満開になってます
この辺りは蕎麦屋さんも、多くて何処も混んでます
へぎ蕎麦が有名なんですよ

2016/09/22(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

そろそろ新そばの季節になりますね
そちらはなりました?

こないだテレビで、収穫量、北海道が一番と聞き驚きでした

2016/09/22(木) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
もう少しで新蕎麦ですね
まだ、収穫されてないって言うか、まだ満開です
やっぱり、北海道が一番ですかー

2016/09/22(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/947-b8cea1af

back to TOP