夢 photo

◎  雨の大源太湖 

IMG_8109.jpg
IMG_8098.jpg
残念ながら雨続きだった3連休
何処にも行く気にならなかったのですが、やっぱりシャッターを押したくなりました
雨ですが、湯沢に出かけてみました
道の駅で大源太湖という所が近くに有ると知り行ってみました
小さな湖で、綺麗な川も流れていて渓流釣りをしている人もいました
雨の中の湖と、そこから流れ落ちる滝を撮ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

そちらも雨が多いようですね・・・せっかくの三連休でしたのに・・・

わたしは、一日一シャッターしないと指が震えてきます・笑
データの整理は億劫ですが、撮っている時が一番楽しいですよね

2016/09/19(月) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

おはようございます
残念な連休の天気でした
暫く太陽を見ていません

1日1シャッター、良いですねー
でも、1シャッターじゃ済まないですよねー

2016/09/20(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます♪
 滝の水量もすごそうですねー。
でも増水しているから渓流釣りはあぶないよねー!こっちも、ずーーーーーーーっと雨でした。。。

2016/09/20(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
雨が降り続いて滝の水量は多かったです
でも、上流の川は穏やかでした
急に水かさが増えたりするので危ないですよね

2016/09/20(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/945-2af79d1a

back to TOP