夢 photo

◎  季節限定 

IMG_5278.jpg
IMG_5279.jpg
最近、休耕田に蕎麦を育てる所が多く、この時期実った稲穂と蕎麦の花が同時に
見ることができます
刈り入れまでの、あと僅かです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

面白いですね~ パッチワークみたいです^^
稲の隣にお蕎麦ですか^^
見たことが無いです!
お米もお蕎麦も大好物ですw

2016/09/08(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
なかなか、見ない景色でしょ
近所ではイネと蕎麦の花のコラボが結構
目立ちます
蕎麦も美味しいですよね
私も大好きです
小千谷の蕎麦は全国的にも有名なんですよ
私は信州蕎麦より、遥かに美味しいと思います

2016/09/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おーーーー!ホントだー!
両方見れるタイミングって、今だけなんですね!ウチの方は、稲刈りが終わって、しばらくしてから蕎麦の花です。

2016/09/09(金) |URL|onorinbeck [edit]

onrinbeckさんへ

こんにちは
もう少しで稲刈りが始まるので、あと僅かの間
このけしきが見られます

ここだけの話 蕎麦の花はそれ程綺麗とは、思わない
ですけどね(笑)

2016/09/09(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/934-aaa08661

back to TOP