夢 photo

◎  小さな秋 

IMG_5398.jpg
IMG_5399.jpg
IMG_5401.jpg
奥志賀高原で小さな秋発見
気の早い、木が赤くなっていました

帰り道に、うすーい虹発見

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

もう秋の気配が漂っているんですね~
木々が色付き始めています^^
早く秋が来ないかな~~
暑いのが苦手な僕ですw

2016/09/07(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
頂上付近は、所々で紅い葉っぱが目につきました
私も、暑いのは嫌いです

2016/09/07(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

高いところでは色づいて来ているんですね

こちらは、ここ数年、真夏でも紅葉している木をみかけるようになり不気味な感じです・苦笑

今年の紅葉はどうなんでしょうね
今から期待してます

2016/09/08(木) |URL|Photo cafe [edit]

野沢温泉から志賀高原のルートはかなり細くて険しい道路じゃないですか?
僕も以前逆コースを行こうとしたんですが通行止めで
断念しました。
秋は紅葉がいいでしょうねえ〜

2016/09/08(木) |URL|ララ [edit]

こんにちは^^

ホントに空気は秋の気配!!
日も短くなってきたし...
葉も色づき始めましたね。

虹、きれい~☆

2016/09/08(木) |URL|ハーモニー [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
色付いた葉っぱを、所々で見かけました
全国的に変な天候ですよね
でも、夏でも紅いもみじも有りますよね
それとは、違うのですよね
間も無く紅葉シーズン
楽しみですねー

2016/09/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
野沢高原から奥志賀高原ルートは、それほど狭い
と感じた箇所は数カ所ですが、秋山郷に行く道は
狭いですね
5月中旬までは、雪で通行止めです
雑魚川沿いの紅葉は最高ですね

2016/09/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
高原は秋の空気が爽やかでした
そうですね。日が暮れるのが早くなりましたね

車を走らせていると、前方に雨が降っていて
しばらく走ると虹が見えました
雨が降ったり止んだりしているときは、一生懸命
虹を探しています(笑)

2016/09/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/933-51882b12

back to TOP