夢 photo

◎  奥志賀高原の空 

IMG_5291.jpg
IMG_5376.jpg
IMG_5386.jpg
野沢温泉から志賀高原に抜ける林道を走ってドライブを楽しみます
紅葉までは、まだ間が有りますが奥志賀高原は涼しかったです
36度以上あった新潟がこの日は日本で一番暑かったみたいですが
奥志賀高原は22度でした
霧が立ち込める空の反対側は青い空です
ツバメがたくさん飛んでいました
残念ながら、ツバメにピンはきません。しかもブレブレ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

志賀高原には連れて行ってもらったことがあります^^
とても綺麗でした~~~
え?22℃ですか? もう秋なんですね。
山は秋や冬が来るのが早いですからね~~

2016/09/06(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
志賀高原は一年を通して良いとところです
真夏でも涼しいですよー
うちからちょうど良い、日帰りドライブコースです
今月末には紅葉が始まります

2016/09/07(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

奥志賀高原、めっちゃ綺麗ですねー。しかも22度って羨ましいですわー。今日の都内もベタベタ蒸し蒸し!

2016/09/07(水) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは〜

綺麗な雲ですね〜
奥志賀は22℃ですか?
今年の秋には久しぶりに行こうと
思っています。
渋峠からの紅葉絶景が目に浮かびます。

2016/09/07(水) |URL|しろしろⅡ [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
奥志賀高原は良いですよー
って何も無いのですけどね
去年からここに、ドッグランができて
涼しい所で夢は喜んで走ってます
綺麗な景色と涼しいだけで、充分ですね

2016/09/07(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
爽やかな秋を感じました
10月の8、9、10日は奥志賀高原で紅葉祭り
が有りますよ
渋峠から奥志賀高原、そして雑魚川沿いに野沢温泉
というルートは、如何でしょう?
私も奥志賀高原の紅葉祭りには、行くつもりです

2016/09/07(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/932-cd990502

back to TOP