夢 photo

◎  美しい棚田 

IMG_5405.jpg
IMG_5406.jpg
昨日の消滅集落の写真の少しひいた所から撮った写真です
新潟から長野に向う国道沿いには、このような美しい棚田が何箇所か有ります
いつまでも、この風景を見ていたいですね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちはー
棚田の風景って良いですよねー!
日本人の原風景だと思うんです。
千葉の大山千枚田は、もう少しすると棚田の周りに彼岸花が咲き始めます。
今年も撮りに行こうかなあ*\(^o^)/*

2016/09/06(火) |URL|onorinbeck [edit]

杉の木ですよね?北海道ではあまり見かけない杉風景と棚田 素敵な景色です

1枚目 奥行きがあって素敵♪ 

2016/09/06(火) |URL|Photo cafe [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
落ち着く風景ですよね
千葉の田んぼの周りには、彼岸花が咲きますよね
こちらでは、彼岸花があまり咲かないのです
棚田と彼岸花を是非見せてください

2016/09/06(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
杉の気は、意識していませんでした(笑)
北海道にはないでしょうね

実際の風景はもっと良いのですが、伝えきれません

2016/09/06(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/931-bfe862d5

back to TOP