夢 photo

◎  サービスエリアからの夜景 

IMG_4312.jpg

 高速道路を走っていると綺麗な夜景が見える事が有りますがSAやPAでは意外に
 撮影ポイントはあまり無いように思います
 先日見つけたのは上信越道の姨捨SAからの夜景です
 須坂の街の夜景だと思います

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

わ。 綺麗ですね~(*^^*)
こんな夜景が見えると、嬉しくなりますネ!
よ~~く、見渡せますね~♪

2014/01/08(水) |URL|nonno [edit]

nonnoさんへ

おはようございます
高速を走っていたら急に夜景が広がって丁度すぐにサービスエリアが
有りました  たいがいは、フェンス等で撮影出来ない事が多いのですが
ここは綺麗に見渡せました
SAの名前は怖いけどね

2014/01/09(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

此処分ります。
先日山梨に行く途中で私も夜景撮りました。
高速を走っていて、綺麗な夜景に惹かれたのは私だけではなかったようですね。
後日載せる予定です。

2014/01/09(木) |URL|masa [edit]

MASAさんへ

こんばんは
やっぱり目につきますよね

あんまり綺麗な夜景載せないで下さい(笑)

2014/01/09(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ここ素敵な場所でしょ
姨捨の棚田で有名な場所なのですよ
近くには同級生も住んでいます
眼下に見えるあかりは千曲市から長野市内
私の実家はこのあかりの中の一軒です(笑)

2014/01/13(月) |URL|裏町のマリア [edit]

裏町のマリアさんへ

良い所ですね
こんなに綺麗に夜景が見渡せるSAは初めてかも?
この中に実家があるのですね  何処だろう?

2014/01/13(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/93-8cd7e73d

back to TOP