夢 photo

◎  フライング夢 

IMG_5230.jpg
IMG_5271_2016090321094414c.jpg
IMG_5074.jpg
7dで夢の走る姿を撮るようになって、夢のフライングシーンが多くなりました
5dmk2では、連写も遅くオートフォーカス能力も追いつかなくて苦労しました
でも、7dなら簡単にピントを合わせ続けてくれます
動き物を撮るなら断然楽しいカメラです
でも風景は5dが圧倒的に綺麗です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。
楽しそうに飛んでますねぇ~♪
連写が利くとこのシーンが増えそうですね(*^_^*)
7D購入,正解でしたね!

2016/09/04(日) |URL|スピードキング [edit]

飛んでる!飛んでる!!^^
揃った前足が可愛いなぁ~♪

2016/09/04(日) |URL|みかん [edit]

こんにちは

夢ちゃんが空を飛んでいますね^^
7Dは連写が早いし、良いカメラだと聞いています^^
これからますます、夢ちゃんを撮るのが
楽しくなりますね^^

2016/09/04(日) |URL|土佐けん [edit]

スゴッ!
見事な飛びっぷりですねー!(^^)!
いいなー、ウチのは完璧なお家犬だから
お外でないんだよねー!

2016/09/04(日) |URL|onorinbeck [edit]

キヤノンをお使いなんですね~
動体を撮るならキヤノン、どんどん進化していますよね

2016/09/04(日) |URL|Photo cafe [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
普段から、飛びながら走っているのですが
5Dmk2では、ちょうど飛んでる所でシャッター
をきるのが、タイミング合うことが少なかったけど
7Dだと結構撮れますね
今までが、うそみたいです

2016/09/04(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
両手を揃えて飛び回ってます
まだまだ、子供です

2016/09/04(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
今まで、何とか5Dmk2で頑張っていましたが
動き物を撮るのは7Dが圧倒的にピントが合いますね
ピンボケが少なくなり、とても楽しいです
今カメラに慣れるため、7Dばかり使っています

2016/09/04(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
いつもこんな感じで、飛びながら走るのですが
なかなか、空中写真が撮れる確率が少なかったです
うちは、休みは外へ行こうと催促されます(笑)

2016/09/04(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
一眼レフを使い始めから、ずーとキャノンなので
今更、レンズを買い換えるのは無理ですから
これからもキャノンです?
7DはMK2じゃなく、中古の7Dを先日買いました
とても楽しいカメラです

2016/09/04(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/929-238b2967

back to TOP