夢 photo

◎  山古志のコスモス 

IMG_5147.jpg
IMG_5149.jpg
IMG_5150.jpg
山古志にコスモスが咲いていました
バックの養鯉池をぼかしてみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

もうコスモスが咲いていますね~~
秋を感じます^^
明日、撮影に行こうと思っていますが
助手が、コスモスが咲いていれば良いな、とポツリ・・・
花撮影ですか~~~(^^;

2016/09/02(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
ボチボチいろんな所でコスモスを見かけるように
なりましたよ
コスモスを見ると秋なんだなーと思いますね
そちらも、咲いていると良いですね

2016/09/03(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪
山々を背景にコスモスたちが
気持ち良さそうに咲いていますね♪
一番下のお写真の背景は、田んぼかな?と
思ったら、養鯉池だったのですね^^
素敵なお写真、ありがとうございます♪

2016/09/03(土) |URL|bunrumama [edit]

bunrumamaさんへ

こんにちは
久しぶりに行った山古志のムシガメ地区
という所なんですが、コスモスが綺麗でした
この辺りは棚田が有名ですが、錦鯉の養殖も
盛んです
棚田よりも、池の方が多いかも?

こちらこそ、ありがとうございます

2016/09/03(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

コスモス 涼しげですが、まだ暑い日が続いているのでしようね
最後のお写真 眺めの良いところでコスモスも楽しそうに見えます!

2016/09/03(土) |URL|Photo cafe [edit]

もう コスモスが咲いているのですね
稲刈りももうすぐでしょうか?

こちらはきょうも暑い日でした
お出かけせずに過ごしました
PCとにらめっこしてたから
目が疲れました

2016/09/03(土) |URL|maman [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
コスモス意外に早く咲いていました
棚田も池も見下ろせるロケーションに咲いていました

2016/09/03(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

mamanさんへ

こんばんは
何箇所かで、コスモスが咲いてるのを見かけました
稲刈りは早稲品種はもう、始まってますがコシヒカリ
はこれからです

こちらも今日は36度になりました
暑かったですよー

2016/09/03(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/928-4babcf6d

back to TOP