夢 photo

◎  ハンター 

IMG_5192_20160901215124d92.jpg
ボールを追うトイプードルのレオ君
それを追う夢
夢はボールには興味は無いのですが、ボールを追いかける子には
とても興味をしめします
追いかけても、決してボールを奪い取ったり、相手に手を出したりすることは決してありません

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あははは、
そうなんや!
一緒に遊びたいだけなんやね。
夢ちゃん、良い子だなあー

2016/09/02(金) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは。
久しぶりの夢ちゃんですね。
テーマ通りのカッコイイ瞬間です!

2016/09/02(金) |URL|スピードキング [edit]

夢ちゃん とてもお利口さんなんですね
レオ君しっぽピーンと立てて凄く楽しそう~

それを撮る、ぼびぱぱさんの優しい笑顔を想像してます~

2016/09/02(金) |URL|Photo cafe [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
夢は誰とでも仲良くしたがります
しかし、挨拶してるのにガウガウして来る相手には
本気で怒りますよ

2016/09/02(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
なかなか、後ろから走る姿の良い写真が、無かったので
こんなのも、良いかなと思いました
ボールが効いてますよね?

2016/09/02(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
夢はみんなと遊びたいのですが、小さい子は
夢の大きさが恐い、と思う子がいるみたいです
レオ君はボールが大好きで、何度でも取りに行きます

楽しそうに遊ぶのを、撮るのはとっても楽しいです

2016/09/02(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/927-dd54e98a

back to TOP