夢 photo

◎  実りの棚田 

IMG_5153.jpg
IMG_5154_20160831201703b6e.jpg
山古志の棚田も、もうすぐ刈り入れですね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
棚田の風景はこちらでは見られないので羨ましいです。
こんな美しい場所で採れるお米ですから、美味しい
こと間違いなし!でしょうね。

2016/08/31(水) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃん@さんへ

おはようございます
こちらは、棚田だらけなんですよー
たぶん、美味しいと思うのですが、ここのお米は
まだ食べたことがありません

2016/09/01(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは^^

棚田、美しい風景ですね。
稲穂..🌾 稲刈りまでもう少しかな~~
美味しいお米、楽しみですね^^♪

2016/09/01(木) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
棚田のイネも随分実りました
あと、2週間程度で収穫でしょうか?

2016/09/01(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

長閑な田園風景、良いですね~~
そろそろ刈り入れなんですね。
美味しい新米、楽しみですね!

2016/09/01(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
何度も足を運びたくなる、棚田です
もうすぐ、稲刈りが始まりますね
稲刈り風景も撮ってみたいです

2016/09/01(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/926-8270e516

back to TOP