夢 photo

◎  蕎麦のはな 

IMG_5130.jpg
IMG_5133.jpg
青空に蕎麦の白い花が、咲き誇っていました
新そばの季節がもう直ぐですね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

蕎麦の花ですね^^
カメラを始めるまで蕎麦は食べるものでしたw
綺麗ですよね^^ 信州で見かけたら撮りたい花です^^

2016/08/30(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
そうですよねー
蕎麦の花なんて、気にもしてなかったですよね
信州に行かなくても、蕎麦はそこらじゅうに
咲いているのでは?

2016/08/30(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

稲刈り前の田んぼと花盛りのソバ畑の両方が見られる季節ですね。
青空に映える白い花、秋を感じさせます。
こちらでは稲刈りが始まってますし、ソバ畑もそろそろ花が開くころになりました。
今年もそばを写したいと思ってます。

2016/08/31(水) |URL|つぅたろう [edit]

あっ!そばの花咲き始めたんですねー。蕎麦は大好きなんです。
新蕎麦、楽しみだなあ*\(^o^)/*

2016/08/31(水) |URL|onorinbeck [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/31(水) || [edit]

つぅたろうさんへ

こんばんは
そうですねー
蕎麦の花が咲き始めました
イネもこうべを垂れてきました
そちらも、蕎麦の花が咲き始めですね
新そばが、楽しみですね

2016/08/31(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
蕎麦は良いですよねー
こちらの蕎麦は、他とは違う海藻をつなぎに
使った一味違う、喉越しが最高なんですよ

2016/08/31(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/925-dc3bf959

back to TOP