夢 photo

◎  みどりのパレット 

IMG_5127.jpg
IMG_5137.jpg
山本山から見下ろす田園風景
稲刈り直前ですが、微妙に色が違います

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

パレット♪とはなんてナイスな表現♪
本当にパレットのようですね。
そろそろ収穫の時期が近づいていますね。

2016/08/30(火) |URL|ツッコ [edit]

ほんとだー。
これは見事ですねー。千葉の田んぼは、そろそろ稲刈りですわー。
まるでパッチワークのパターンのようですね。

2016/08/30(火) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは〜

わお〜
パッチワークの様で綺麗ですね〜
もう稲刈りの時期なんですか。
これから黄金色になって良い季節ですね。

2016/08/30(火) |URL|しろしろⅡ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
パレット  良いでしょー(笑)
見た瞬間に閃きました
もう少しで収穫ですね

2016/08/30(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ここは地元の撮影スポットです
きっちり分かれた田圃が、パッチワークの
田圃として有名なんです
千葉も稲刈りの時期ですね
こちらも、早稲品種は稲刈りが始まりましたよ

2016/08/30(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
上から見ると、ハッキリとパッチワークが分かります
ついこの前、田植えだったようですが、もうすぐ
稲刈りなんですよねー
ここの景色は、いつ見ても癒されます

2016/08/30(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/924-577a0a88

back to TOP