夢 photo

◎  夏を惜しむ雲? 

IMG_5024.jpg
夏を惜しむような雲が日本海に現れていました
遠くには佐渡がハッキリ見えます
こんなに、ハッキリ見えたのは初めてかも?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今晩は
一本の立ち枯れた木が良い
アクセントに^^

2016/08/26(金) |URL|x都人x [edit]

こんばんは

この雲、凄いですね~~
迫力があります!
こう言う雲、大好きなんですよ^^
こちらは昼間は雲一つない猛暑日、
夕方には黒い雲がわいて・・・
撮影になりません(^^;

2016/08/26(金) |URL|土佐けん [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
そうですねー
この木おどけたポーズとってるようですね

2016/08/26(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
凄い迫力でしょ
真っ青な空と海に雲がモクモクでした
昼間の猛暑はきついですよね

2016/08/26(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

佐渡が見えてますね~♪
大佐渡、小佐渡、金北山!
佐渡に行った時を思い出しました^^♪

2016/08/26(金) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
佐渡が肉眼でもハッキリ見えましたよー
ものすごく近く見えて、泳いで行けそうでした(笑)

2016/08/27(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ドラマチックな空に一本の枯れた木が良いアクセントですねー!
素晴らしいです。

2016/08/27(土) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
素晴らしい空に出会えました
良い具合に立ち枯れた木がありました

2016/08/27(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/921-2d4a6c86

back to TOP