夢 photo

◎  海に降る雨 

IMG_5017.jpg
IMG_5019.jpg
青空にポッカリ白い雲が浮いていますが、海の方向に真っ黒い雲を発見
海辺まで見に行くと、一部分だけ雨が降っていました
岸から500m位かな? 不思議な光景でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ひさしぶりにこちら 朝からくっきりした晴れになりました
台風のあと 大気不安定がつづきましたから
きょうはお洗濯がいそがしいです

ほんと 不思議な光景ですね
海も近いのですね
花火あちこちでありますか?
金色が主流? こちらも最後は金色ですね

2016/08/25(木) |URL|maman [edit]

ほんとだー。
こんな景色見た事無い。
でも、面白い写真撮れちゃいましたね。

2016/08/25(木) |URL|onorinbeck [edit]

mamanさんへ

こんばんは
東日本は天気が悪い日が続きますね
こちらは幸い晴天に恵まれています
そんな中白い雲の中に、真っ黒い雲が一つ
そこから、見事に雨が降っていました
我が家から海までは、20KMぐらいです

2016/08/25(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
遠くから見ていて、あの雲の下は絶対雨だ
と思って、海辺まで行きました
珍しいでしょ

2016/08/25(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/919-8c84e3b4

back to TOP