夢 photo

◎  おじや祭りの花火 

IMG_7479.jpg
IMG_7502.jpg
IMG_7533.jpg
これから、本格的な花火シーズンの我が地方
昨日は小千谷祭りの花火を、撮りに行きました
去年は山本山から花火を見下ろす様に撮りましたが、今年は田圃の畦道から
関越道を挟んで撮ってみました
家から車で5分位の所で、貸し切りでした
高速を走る車の光跡も入れてみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

これから花火の季節なんですね
光跡 電車?とおもってみてましたが車だったんですね
アクセントになってとても綺麗ですね

リンクありがとうございました
わたしも頂いて行きます

2016/08/21(日) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
これからが、花火シーズンです
昨日も撮影場所から、見えるだけでも5、6箇所
上がっていました
田圃の向こうに、高速道路が通っていて、面白いかな
と思いました

これからも、よろしくお願いします

2016/08/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは〜

素晴らしい!
家から5分、しかも貸切で観れるのですか?
いやあ〜 羨ましい限りです。

2016/08/22(月) |URL|しろしろⅡ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22(月) || [edit]

おーーーー!
素晴らしい花火のお写真ですねー!
今年も花火からは逃げてます(笑)
撮り方、ぜんぜん、わからんしぃー!

2016/08/22(月) |URL|onorinbeck [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
良いでしょ 良い場所見つけましたよー
絶対に他にも沢山の見物客が、いると思ったのに
拍子抜けでした

来月の9日と10日の片貝祭りの花火は
もっと良いですよ
家の裏ですぐ近くで上がる、4尺玉が観られます
歩いて10秒です(笑)

2016/08/22(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ありがとうございます
花火は意外に簡単だと思いますよ
三脚とリリーススイッチが有れば楽しめますよ
問題は撮影場所だけです

2016/08/22(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/916-b4b06411

back to TOP