夢 photo

◎  クッキリ、スッキリ、ハッキリ 

IMG_5014.jpg
IMG_5015.jpg
今日の空は青空に雲がクッキリでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

クッキリ、スッキリ、
とてもきれいな空~

こちらは最近、曇りの日が多いような~
なかなか青空が見られません。

青い空に白い雲。
とても爽やかな気持ちになれますね^^♪

2016/08/20(土) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
昨日はとても暑い日でしたが、そらは素晴らしく
綺麗で、どれだけ見ていても飽きませんでした

太平洋側は、台風や低気圧がいっぱいきますね
大雨や土砂災害には充分注意してくださいね

2016/08/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

綺麗な空ですね~~
雲の表情も素敵です!
少し秋がかった空なのかな?
大阪は今日も猛暑日です(^^;

2016/08/21(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
青空に白い雲がポッカリ浮いていて
いつまでも、見ていて飽きなかったです
秋っぽい空ですが、昨日はこちろも36度でした
今日も暑かったでが、カラッとしています

2016/08/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/915-914dcb55

back to TOP