夢 photo

◎  夏の花 

IMG_4897.jpg
IMG_4895_201608192045389c4.jpg
今年の夏、撮り忘れてるものが有る
急いで夏の空をバックに向日葵を撮りに行きました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

やっぱり夏はひまわりですねぇ。
青い空に黄色いひまわり、素敵です。
私も日曜日にひまわりを撮りに行く予定にしていたのですが、
もう見ごろ過ぎてひまわり園が閉鎖になってしまったそうです。
名残のひまわり、どこかにないかなあ。

2016/08/19(金) |URL|もりか [edit]

青空にヒマワリ!めっちゃ画になりますよねー!
これで、忘れ物はありませんよね!(^^)!

2016/08/19(金) |URL|onorinbeck [edit]

こんばんは

向日葵は青空が似合いますね~~
今年は助手はまだ向日葵を撮れていません。
今年はもう終わりかな?と思っていたのですが
画を拝見した途端、助手が撮りに行きたい!と
騒ぎます・・・暑い中、僕は行きたくないです(^^;

2016/08/19(金) |URL|土佐けん [edit]

もりかさんへ

おはようございます
夏の花NO1ですよね
たまたま、近所で見つけて急いで撮りました(笑)
青空に夏雲が浮かんでいたので、ローアングルから
狙いました

まだ、種類によっては咲いているかも?
ネットで探してみれば見つかるかも・・・

2016/08/20(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
やっぱり向日葵は青空が似合いますね
暑いけど・・・

たぶん、後は忘れて無いと思います?

2016/08/20(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
青空が一番です
でも、とっても暑いです
土佐けんさんに申し訳ない事をしちゃいましたね(笑)
助手さん 連れて行ってあげてください

2016/08/20(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは~

きれいな雲がバックに映えますね~
ひまわり畑の中に麦わら帽子をかぶる
女性を入れて撮りたいのですが、
今年はもう難しそうです。
去年も同じことを言っていました(笑)

そうそう夏の志賀高原綺麗ですね~

2016/08/20(土) |URL|しろしろⅡ [edit]

わたしもすっかり撮り忘れているひまわり
暫く天気が悪いみたいで、間に合うかが心配です

2016/08/20(土) |URL|Photo cafe [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
お帰りなさい
そうですねー 麦わら帽子の女性・・・
いないわ こんな山の中(笑)
妄想ですね

志賀高原は涼しかったですよー

2016/08/20(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
そちらは、低気圧大丈夫でしたか?
大変な事になってますね

向日葵 どこか咲いてると良いですね

2016/08/20(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/914-1ec101c9

back to TOP