夢 photo

◎  白糸の滝 

IMG_7424.jpg
IMG_7426.jpg
IMG_7431.jpg
IMG_7436.jpg
渋峠から山を降り、軽井沢の白糸の滝を訪れました
お盆休みで、大勢の人で溢れていました
三脚を立てるのも、躊躇われましたが人の隙間を見つけて、なんとか滝を撮ってきました
全容を撮ることは無理でした
滝から流れる川もなんとか、撮ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

美しい写真ですね~☆
近頃、涼しげな風も吹くようになったけれど、
まだまだ暑い日が続きます。

爽やかな気持ちを与えてくれる
マイナスイオンがたっぷりの流れですね^^♪

2016/08/17(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
さすがに、避暑地の軽井沢は涼しいですね
標高は1000m程ですが、木陰が多いからかな?

マイナスイオン届きましたか?
涼しげな写真で元気になってください

2016/08/18(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

白糸の滝、何年ぶりだろう。
久しぶりに見たけど綺麗ですねー。
最後のお写真の場所、全く記憶に無いです。この場所、良いなあーー!

2016/08/18(木) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは。
凄く涼しさが伝わってくる画ですねぇ~。
風鈴効果がある画と言ったら怒られますかなぁ(*^_^*)

2016/08/18(木) |URL|スピードキング [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
私も久しぶりでした
しかし、滝の落ちる数より人の方が多かったです?
最後の写真は駐車場から、滝に行く入り口です

2016/08/18(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
少しは涼しくなったでしょうか?
風鈴効果ですか  嬉しいですねー
ありがとうございます

2016/08/18(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

すごーい

まるで雑誌に載ってるような川の写真ですね☆
スゴイ!!
今年は水不足ですが白糸の滝もやっぱり例年よりも
水量は少なめなんですか?

2016/08/20(土) |URL|TARUママ [edit]

TARUママさんへ

こんばんは
ね すごいでしょ(笑)
いろんな事が出来るんですよ
私のカメラは・・・
水は結構豊かでしたよ
水よりも人が多いかも?

2016/08/20(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/912-d2fc82b7

back to TOP