夢 photo

◎  湧きあがる雲と青い空 

IMG_7408.jpg
IMG_7415.jpg
IMG_7418.jpg
横手山から群馬県に入ると、日本一標高の高い国道の渋峠に着きます
下からは雲がドンドン湧き上がってきます
あっと言う間に、下の景色が見えなくなります
ちょっと、上を見ると真っ青な空に秋の雲が浮かんでいました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

すてきなお写真 楽しませていただきました

2016/08/16(火) |URL|maman [edit]

mamanさんへ

おはようございます
少しは涼しくなったでしょうか?

2016/08/17(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

良いお写真ですねー。
青空に湧き上がる入道雲。
こういう空を撮りたかったんだけど、こっちは、もう、秋っぽい空になってきました。
入道雲撮りたかったなあー。

2016/08/17(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
青空にいろんな雲が、現れて飽きなかったですよ
今日は、そちらは大変な天気だったのでは?

2016/08/17(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/911-bc5d357b

back to TOP