夢 photo

◎  志賀高原横手山の景色 

IMG_7390.jpg
IMG_7391.jpg
昼間の暑さを避けて、涼しい所へ行きました
標高2100mの志賀高原横手山
気温23度とかなり、涼しいです
雲が完全に秋で、気持ちよかったです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ぼびぱぱさん、初めまして!
ブログでコメント、ありがとうございました!

志賀高原横手山、涼しそうですねぇ。
遥か、はーるか昔、中学の修学旅行で行きました。
ハイキングで見た景色がとても美しかったのを覚えています。

長岡の花火の写真も見せていただきました。
とても盛大で美しいと有名な花火大会ですよね。
一度見てみたいです。
またおじゃまします。
よろしくお願いします。

2016/08/15(月) |URL|もりか [edit]

こんにちは。

志賀は涼しかったでしょうね。
「朝の山本山も涼しいですよ」と云うより寒いです。
半袖で震えていました。

2016/08/15(月) |URL|S-masa [edit]

こんにちは~ コメントありがとうございました♪

わたしには23度あたりが過ごしやすいですが、
やはりそちらでは、かなり涼しいという感覚になってしまうのですね

雲が涼しげで気持ち良いですね♪

2016/08/15(月) |URL|Photo cafe [edit]

もりかさんへ

こんばんは
志賀高原は涼しいですよー
私は時間があれば、時々志賀高原に行きますが
奥志賀高原が多いです
景色は最高ですねー

私の住んでる所は、花火が盛んで今も近くで
上がってます
今の時期は、ほとんど毎日どこかで上がってます
長岡の花火が有名ですが、来月の片貝祭りの花火は
もっと凄いですよー
これからも、よろしくお願いします

2016/08/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
志賀高原は涼しかったです
山本山も早朝は、寒かったですか?
家でも、窓を開けて寝ると朝方は寒いです

2016/08/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Poto cafeさんへ

こんばんは
私も、どちらかというと23度以下が好きです(笑)
私の住んでる所より、10度位気温が低かったです

すっかり秋の雲が爽やかでした
これからも、よろしくお願いします

2016/08/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/909-6a61864b

back to TOP