夢 photo

◎  田子倉ダム 

IMG_7342.jpg
IMG_7344.jpg
福島県の田子倉ダム  下には発電所が見えます
上は遊覧船乗り場があります

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

地元だけど

福島まで遠征ですか
さすがぼびぱぱさん♪アクティブですね(^^)v

福島は30年以上住んでましたが田子倉には行ったことないですねー
ぼびぱぱさんのところからだと田子倉まではどのくらいかかりますか?

2016/07/29(金) |URL|TARUママ [edit]

TARUママさんへ

こんにちは
福島はすぐそこですよー
この道を通ると猪苗代まで、近いです
時間はかかりますが・・・
田子倉湖までは、我が家から2時間程です

TARUママは30歳以上ってことですよねー
まだ、三十路前かと思った?(笑)

2016/07/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

綺麗なダム湖ですね~~
空の雲が写り込んでとても美しいです!
遊覧船でのんびりと観光するのも
良いでしょうね^^

2016/07/29(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
素晴らしい景観のダム湖なんです
遊覧船にも、乗ってみたいけど意外に湖面は
暑そうです
紅葉シーズンは最高でしょうね

2016/07/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

無かったです

今日は夢ちゃんと遊べなくて残念だなぁ
。。。by TARU U^ェ^U

迷惑メールのフォルダ確認したんですが
24日までの分しか残ってなかったです。
それ以前のは自動で削除されたみたいです(>_<)

もう一回送って貰っていいですか


三十路前どころかもう四十になりましたσ( ̄∇ ̄;)

2016/07/30(土) |URL|TARUママ [edit]

TARUママさんへ

今日は暑い中、お疲れさまでした
そうですか、届かなかったですか
また、送ってみます

2016/07/30(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/894-5998c0b5

back to TOP