夢 photo

◎  岩合光昭さんの写真展 

IMG_7317.jpg
IMG_7319.jpg
長岡市の栃尾美術館で、岩合さんの写真展が有ると聞いたので
行ってきました
トークショーも有るので、時間を合わせて行ったのですが
甘かった。 流石、岩合さん 駐車場がいっぱいで入れません
仕方がないので、トークショーは諦めて、どこかで時間を潰して出直す事に
二度目に行ったら、無事入場できました
出直した甲斐があり、期待どうりの写真展でした
梅雨が明けた甲信越地方
美術館の窓には、夏の雲が映っていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ネコ派犬派に限らず動物の人気は凄いですねえ。
増して講師がTVでおなじみなんだから混むわけですね。

2016/07/25(月) |URL|ララ [edit]

こんにちは^^

人気のある方のショーは混むのですね。
二度目に入場できて良かったです。

青い空! とっても爽やか~

2016/07/25(月) |URL|ハーモニー [edit]

ララさんへ

こんばんは
猫も犬も、人気ありますね
ちなみに我が家は、断然犬派ですけど
岩合さん、犬も撮るんですよね
それにしても、駐車場少なかったです

2016/07/25(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
岩合さんですか~一度拝見したいな^^
何時もBSで火野さんが休みになると
岩合さんになるので楽しみに見てます。

2016/07/25(月) |URL|x都人x [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
想像以上の大人気でした
是非、お会いしてお話を聞きたかったのですが・・・
時間を潰して、2度目に行ったら車を止める事が
できました
青い空が気持ち良かったです

2016/07/25(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
そうなんです。岩合さんなんです
トークショーと、サイン会が有るので
時間を合わせて行ったのですが、残念
会えませんでした
そうですか  火野さんのない時岩合さん
やってるのですか? 知らなかった

2016/07/25(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/890-a115445f

back to TOP