夢 photo

◎  波紋 

IMG_7190.jpg
静かな丸池に波紋が起きました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
知る人ぞ知るスポットなのでしょうか。
この幻想的な雰囲気、何かきっかけがあれば
一躍脚光を浴びそうな素質を秘めていますね。
とても魅力ある場所です。

2016/07/23(土) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃん@さんへ

おはようございます
この近辺には、幾つかの池が有り
他の池には人がいましたが、ここには誰もいません
でも、かつてはボート乗り場が有った様です
誰もいないのが、最高のスポットかも?

2016/07/24(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます〜

紅葉の季節には時々行きますが、
夏も綺麗ですね〜
小さな波紋って色々と想像を
掻き立てられますよね〜
志賀高原は涼しかったですか?

2016/07/24(日) |URL|しろしろⅡ [edit]

こんにちは

鏡面した池に一つの波紋
素敵ですね!
物語を感じます^^
シャッターチャンスを逃さない・・・
素晴らしいですね^^

2016/07/24(日) |URL|土佐けん [edit]

しろしろⅡさんへ

こんにちは
私も今の時期に行ったのは、初めてかも?
意外に美しい景色でした
紅葉の時期は最高ですよね
ここまで、降りてくると結構暑かったけど
奥志賀高原は涼しいですよー
20度ですから

2016/07/24(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
同じ構図で波紋有りと、無しが有ったのですが
こちらにしました
いろいろ、想像したほうが楽しいですよね
実はこの池には、鯉がたくさん泳いでいました

2016/07/24(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんはー
 めっちゃ綺麗な池ですねー!
しかも、風も無かったのか、水面も静かな中に
丸い波紋!
良いシーンが撮れましたねー!(^^)!

2016/07/24(日) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbekuさんへ

こんばんは
綺麗な池が貸し切りでした
全く無風状態でした
小さな波紋は偶然でした
実にラッキーでした

2016/07/24(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/889-4d87b2eb

back to TOP